とにかく寒いのです!

2010.01.08 23:25|日常
なんでこんなに寒いのー!!!

とりあえず今日は最初ぬいぐるみ(ペネロペ)作って、
それからFF!

彼の言うとおりレベル上げして、
ギル稼ぎ。

なんとか進んだ!
でもこっからやること多いからな~

さすがスクエニ。

あの前、昼ドラをたまたま観てて…
なんか今やってるのが推理系?なんだけど。

加藤くん(テニミュ)が出てて…
↑久々に見て懐かしいと思った(笑)

でその時の話が、
ホスト通いしていた女の人が殺されて、犯人はそのホストで 的な内容なんだけど。

それで主役の人と女装した人がホストクラブに行って証拠をつかもうとする。
まぁ、よくある話なんだけど。

あれ?
ってかダイロマじゃん!!

しかも写真出てるんですけど!
もちろんナンバー1役の人はちゃんとした俳優さんなんだけど。

その下は普通に、
ようせい とか なつき とかいた(笑)

で いらっしゃいませ っていう役が…庵とか!

あーーー懐かしいと思いつつ一人で興奮してしまったよ(笑)
まぁ、もう行くことはないんだけど。
いい思い出だったな。
一種の社会勉強てきな?(笑)

でも普通に今でもいるわけだから、うちがハマったら結婚なんてできなかっただろうし。
ましてや彼に会うこともなかったのかなーって。

人生わからないものですな。

明日、朝早いからなーーーーー。
そろそろ風呂入って寝よう。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ