
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ実感

2009.12.29 20:52|日常
昨日テレビでミスド&びっくりドンキーのランキング当てるやつやってて、
もちろん食いたくなった。

朝仕事行って…(寝坊するところでした)
あっという間に終わったー

昼、びっくりドンキー行こうとしたら…
3時以降の入店制限かかってた。。。
食材がないんだとさ。
これ絶対テレビのせいだわ。
しょうがないからいつも行くお蕎麦屋さん行ったー
天丼うまいww
そば茶プリンが美味すぎてビックリしたー

それからイオン行って、
買い物しました~
服買って、ミスド買って。
↑ハニーチュロスなかった(泣)
あとケンタでチキン買った~
美味いww

で今に至る。
そういや夕方メールしたら、彼仕事だった。
メールしておいてよかったー

明日は8時~5時だよー
久々8時間労働。
体力持つか心配。
とりあえず今日早めに寝るー

最近この仕事初めてから早く子供と一緒に歩きたいな~って思った。
よく小さい子供ちゃん達連れて来るんだけど、
可愛いんだよねww

引取りの物を持って「お待たせしました~」って言うと…
ありがとうございますwwって

可愛いしーww

そんで今日、本屋で名前の本読んだ。
キラくんって漢字あった!
煌、綺良、綺空 とか。もう後ろ2つは当て字に近いよね。
むしろ読めない(笑)
ルナちゃんはカタカナもあったし、瑠奈、琉菜とか。l
やっぱカタカナかな~

明日忙しそうー
たぶん引き取りばっか(汗)
でも頑張るもんね~

てか年末年始は掃除したい!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

