チュロス食いたい!

2009.12.28 22:04|日常
仕事納めまであと2日!

やっぱ年末は忙しいね~
1日がタグ付けとアッセンブリで終わる。
(服にタグを付ける・伝票ごとに分ける作業)

特に制服が多いです。
うちも出しましたー(弟の)

そんな感じで土曜日に急遽会ってきたー

会いたいから会おうってなった。
人いっぱい!!
ファミレスでご飯~
それから帰って~
DVDみたりして~
寝てましたー

で起きて、また友達が来たー
しかもうちが彼の唇触って「カサカサしてるー」って言った時にドアが開いて、
友達気まずそうにしてたのを、彼が必死に弁解してた(笑)
ってかぶっちゃけ危なかった(汗)

で何かしてて寝たー
次の日仕事だから夜起こしたんだけど…
なかなか起きない(汗)
いきなり、
「テリーマン」
「帽子食う!」
とか寝ぼけたこと言ってまして…(ちなみにキン肉マンの話)
「何が好き?」

えっ?別にないけど。

「ブッロケンJr.マン!」

ってかブロッケンJr.じゃん。
まぁしいて言うならミートくんだな~

「ビート板!」
とか言って1人で笑ってるの(笑)

後で聞けば覚えてないって言ってたー

なんとか起こしたけどしばらく布団の中でしゃべってたー

でご飯食べに行ったー

で結局仕事は昼からだったから次の日の朝帰った(笑)

夜人生ゲームやって寝たの5時過ぎだったからすげー眠かったー

んで仕事行って、飯食って今に至るわけだけど、
明日は8時から。。。

朝寒いから嫌ーーーーー。
でも仕事たくさんあるからあっという間だろうな~

さて後少しがんばるー



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中