3連休ww

2009.12.16 21:27|日常
明日から3連休じゃぁ~
久しぶりの仕事+意外と忙しいので疲れますねー

でも明日から彼に会えるww
あれからあの話題が出るたびうちは不機嫌になる(笑)
うちの気にしすぎなんだけど。

ちゃんと彼もうちのこと好きって言ってくれるしww
↑今までじゃありえなかった(汗)

今日は彼ラストまで(3時)仕事だけど明日8時に会う予定(笑)
ちょっと遊んで~
市役所行って~
携帯見に行って~
ケーキ、チキン勝って~
家に帰宅~
それからパーティーww

2日目は
夕方家を出て~
ご飯食べに行って~
ちょっと遊んで~
泊まる~

3日目はゆっくり午後まで寝て、
彼は仕事だから送ってく~

そういう計画ww

来月も3連休取ったから、
1日目は
横浜~シーパラ~ディナー~ホテル

2日目は
伊豆~温泉

3日目に帰る 的な計画立ててるww

一応、新婚旅行っていうことでね~

あんまり人ごみ行くと疲れるから、ゆっくりコース(笑)
温泉によっては入れない成分もあるみたいだから、
22日に病院行った時に聞いてみようと思う。
あといくなら旅館にも妊婦っていうこと伝えたほうがいいらしいし。

まぁお金がないとだから、まだ行けるかわからないけどね~
行けたらいいな ってww


22日太りすぎで注意されないか心配ww
中毒症にはなりたくない!!
気をつけないとー

とりあえず今日はゆっくりお風呂に入ろうと思うー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ