ぶっ倒れ~~

2009.11.18 21:38|日常
彼が泊まりに来て~

風呂一緒に入るつもりはなかったが、
お母さんが一緒に入っちゃえ言ったので一緒に入った(笑)

てかさすがに実家で気まずいと思ったから別の方がいいと思ったが…
いいんかい?!って思った(笑)

それから結局一緒の布団で寝た~

次の日から静岡行って、泊まるつもりなかったのに、
一緒に居たくて2日も彼宅に居たー

ゲーセン行って~
家行って~
ゲームやって~
寝て~
ご飯作ってもらって~
1日目は雨降ってて夜やんだから、お腹すいたしコンビニ行くかーって。
ほっともっとでポテト買おうとして待ってたら、事件が起こった。
急に吐き気がして、
目の前が真っ黒になって、
気づいたら足の力が抜けてふらついて壁にもたれてた(汗)

慌てて近くの男の人が「大丈夫ですか?」って心配してくれて、
それを外から見てた彼も様子がおかしいと気づいたらしく、
「大丈夫?」って。

貧血で倒れましたー(滝汗)
初めてだったから本当にビビった!!
意識飛んでぜんぜんわからなかったー。
その後は気分が悪くてずっと寝てたー。

もう鉄分しっかりとらなきゃあかんですね。
気をつけなきゃ!!

最近は彼のほうが折れてくれてて、
(本人が、最近俺が折れること多いよねって)
間違いないです。
普通に街中でくっついたり、わがまま言ったり、
間違いなく幸せで、本当にこの人しか見えない♪

とりあえず今は健康に気をつけなきゃね~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ