
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こういうもの

2009.11.14 21:32|日常
今日は久々の夜仕事ー

午前中は四十九日でした
住職さんから興味深い話を聞いてワクワクしたー

三途の川を渡る時に服を脱ぐんだって。
それを大きい木にかけるらしいんだけど、
それでその人の人生をはかるんだって。
それから七日ごとえんまさんが裁判をして最後の四十九日に六つの鳥居が現れて好きなところを選んで入るんだって。
でも天国の人はどれを選んでも天国に行ける。
地獄の人はどれを選んでも地獄。
だから生きてるうちらがその人の為に供養したり、お経を唱えてあげて天国へ行けるようにしてあげるんだって。
亡くなった人はもういい事も悪い事もできないからだって。

興味深いねー


最近はゲーム三昧です。
彼から攻略本貸してもらったー

てかゲームばっかやってる場合じゃないんですけど

で彼は今友達とm-floのライブに行っております。

明日帰ってくるんだけど、明日遊ぶー(^-^)

まぁ車で帰ってくるからこっちに着くのは深夜なんだけどね(-ω-)

で問題は何して遊ぶかなんです。

今の所満喫なんだけどー


とりあえず明日が楽しみです(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

