
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つまらなーーーぃ!!

2009.11.11 21:07|日常
毎日引きこもり。。。

ゲームやるか 寝るか。

今までバリバリ仕事してきたうちにとってかなり苦痛です(汗)

家にいることがこんなにダルイとわ!!

つーことでいいかげん仕事しなきゃって!!
するよ。

とりあえず何かしなきゃね~
妊婦さんってなかなか大変ね。

まだ動けるのに言ったら雇ってもらえないんだもん。
ってことでクビ覚悟で言わないでしばらく働くことにした!
バレたらしょうがないじゃん って彼にも言われたから、
それまでやるしかないね~


あー車があれば出かけられるのにー
本当に家にいるのがしんどい。
誰もいなきゃまだ気が楽なのに余計なのがいるから、全く行動できない!!

だから引きこもり みたいな(笑)

そういえばあの前 彼と2日間も一緒にいた。
ご飯食べに行ったり。
会う前に電話してて、ケンカになって酷かった(汗)
会ってもその話題になって、ケンカ。
まぁうちが悪いんですけど。
ほんの出来心でどうでもいいこと言っちゃってね~

居酒屋の個室でケンカ(笑)
で結局拗ねてたら、
横から彼が宥めてきて
丸く収まったっていう。

早くこのだるさが収まってくれればいいんだけど。
ってか外に出たい!!

でもね、あの前家族でららぽーと行ってきたー!
赤ちゃんの服が安くて買ったww
あとお腹大きくなってきたら穿くズボンも。
あと葉酸!

でツリーがあってめっちゃ綺麗だったーww

それを彼に送って今度見に行きたいって言ったら、
いいよーって。
ディズニーに行く?って

行きたい!!!!
でもそんなお金あるのか??
そこが疑問だけど、
まぁ近場だっていいさ♪

ということで暇人なのでまた何かあったら書きます!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

