3年間の実績

2009.11.01 07:50|日常
昨日で仕事が終わりました。

なんだかんだで最後は、
お客さんに応援してもらったり、
本部の人に誉められて、応援されたり、
同僚にはほんと助けられて、惜しまれ退職できたことは誇りに思います。

3年間やってきて、本当によかったって思いました。


そんな感じで、
これから頑張っていかないといけないねー

とりあえず、
予定日は5日26日です(*^_^*)

それと今年中には一緒に住むことになりそうです☆
実家ではないんだけど、
母方のおばあちゃんちをうちがとることになったので、
おばあちゃんちとうちらで住むことになりました~

だから富士は離れないんですよ(^-^)

旦那もお母さんに報告したらしく、本人よりむしろうちを心配してたらしい(笑)


「お金もなくて、まだイケメンならまだしも、あんたみたいのよく選んだね」って言われたらしい(笑)

いやいや、うちにとってはイケメンよ(´∀`)

顔じゃないね。
お金じゃないね。
体格か(笑)

でも大好きな旦那ですよ(*^_^*)

結婚を決めて、赤ちゃんも成長してるのを実感してか、今までが嘘みたいに、優しくなって、愛してくれて人ってわからないなぁって思うね~

ちなみに今日の午後から会う約束してる(^-^)

そして旦那のうちにお泊まり~

楽しみだな~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ