
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thank U

2009.10.27 22:39|日常
うちの旦那さま最高すぎます(*^_^*)

なんか日に日にうちが助けられてる気がする~

あることがあって昨日旦那から送られてきたメールなんだけど、

「今まではゆかちゃんに色々お世話になったけど、まだ全然色んな意味で頼りない男だけど、ゆかちゃんと子供を一生守っていくから、だから俺を信じてついてきてね(^-^)

だからちっちゃい事でもちゃんと俺に話してね(^-^)


お金ない俺だけど、ゆかちゃんを幸せに出来るように頑張るから!
ずーっと死ぬまで仲良く出来るような家庭作ろうね☆」

という内容だったんだけど、
本当に嬉しかったです(ノд<。)゜。


もちろんいつものように保護(´∀`)

やっぱ結婚っていいわー

お互いの気持ちに正直になるし、より一層大切な人だと思えるね~


明日は一緒に病院行くんだけど、帰りに家の近所のケーキ屋さんに行こうねって言ったら、
ケーキ買ってくれるって(^ω^)

だからうちはたっちゃんの為にカレーを作ることにしましたぁー

で家で一緒に食べる予定☆

旦那の為に料理を作るって素敵すぎる~

早く明日になってほしい(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

