天使の指のあと

2009.10.18 19:26|日常
うーーー。
8週目に入ってから毎日のようにつわりが。。。

しんどいっす。
早く終わってほしい。

金曜日は彼に会ってきました~

ってか優しいのよー
頼んでないのに駅に迎えに来てくれるしww
(当たり前かww)

わざわざ手巻き寿司買ってくれたし♪

食べたかったブラックサンダーのアイスもくれたしww
チップスタもくれたしww

今のうちにはほんと助かりますよ~

でね、
詳しい話は忘れちゃったんだけど。
一緒に寝てるときに、
彼が
口の上にくぼみみたいのあるでしょ?
それは 天使がうちらに しぃーってやったからくぼんでるんだよ って言ってた。
えらいロマンチックな話だけど(笑)

うちもその程度にしか聞いてないっていう失礼さ(笑)
たぶん寝かけてたところだと思われ。

そんな感じで昨日は久々に夜行ってきた。
ってか給料もらいにね。
しかしもらえなかったっていう。

はぁー。だりいわ。

月末病院行くから絶対もらわなきゃだけど。

ではだるいので、ベッドで横になりますー
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ