正式にオメデタ☆

2009.10.09 22:27|日常
今日は遅いながらも病院に行ってきました。

数日前からパタリとつわりが消え、

これお腹の中で赤ちゃん死んじゃってるんじゃないかとか、

想像妊娠かもとか

不安になってました。

けど今日うち、お母さん、たっちゃんで病院に行きまして…

無事赤ちゃん確認できましたー(´∀`)

もぅ感動よ!

とにかく産婦人科の初診は緊張しまくりね。

まず、問診票。
恥ずかしい質問とかあるし(笑)

そして結婚してるかしてないか書くんだけど、
うちの場合 今はしてないから もちろんしてないに○をするんだけど、
後で窓口で入籍の予定はあるか聞かれた(-ω-)

一応と答えました(笑)

女の先生でよかったー
てか診察台コエー

でも先生の、
「赤ちゃん元気に育ってますよ~」
「心臓もちゃんとしてますね」
の言葉に、
一気に実感と感動を感じました。

あまりの嬉しさにカーテン開けてモニター見せてもらいました(*^_^*)

少し早かったのか28日にまた病院に行くことになりましたー
その時に予定日教えてくれるって♪


これから仕事探しにいろいろ大変だけど、2人で頑張りたいと思う。

たっちゃんも結婚を意識して考えが変わったって。
「すごく好きだと思える。」

そう言ってもらえて、
ほんと幸せだなって思う。
とりあえず頑張れるまでほどほどにやっていきたいと思う。

明日も休みだから寝る(笑)
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ