先は長い…

2009.10.01 20:07|日常
うぉおおおおおお!!!!

今までで一番最大のつわりが来た!

あまりにもヤバくて仕事中出そうだった(笑)

みんなこんなに辛いのを我慢して仕事してるのかな??

まぁ個人差って聞くけど、うち完全にしょぼくれてるよ。。。

あと1ヶ月くらい続くでしょ?
はぁぁ…。

今日は本当にヤバかったので班長に頼んで中で座りながら作業してました。
マジ申し訳ない(泣)

そしてお昼も一口も食べれず机の上で倒れてました。

夕方ごろ少し良くなったのでホールに出て少し仕事をしました。

Tも心配してくれて、
家帰ってからメールしてる時も、

「つわりとかで精神的に参ってるのにそばにいて支えられなくてごめんね。」とか
「毎年1回は家族旅行したいね」とか。

すげー優しいんですけど!!
泣けてきちゃうんですけど。。。

いつまでも仲良しでいようねって言える仲になれてマジで嬉しいですよww
お互いを思いやれて、
将来のこと話して。

うち幸せですよ。
本当に大好きな人と結婚しようとして、
その間に子どももできて、
これから頑張ろうねってww

今まで大変なことも失敗してたくさん迷惑かけたけど、
そんなうちを許してくれて、
そばに居てくれるって言ってくれた未来の旦那さまには本当に感謝してますよ~

あと3ヶ月何事もないことを祈ります(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中