パパは気が早いww

2009.09.30 19:29|日常
昨日は10時過ぎには寝てて、
3時くらいに起きたから朝までずっとメールしてましたー。

2人で名前決めてたのww
って早すぎ(笑)

男の子なら キラくん
女の子なら ルナちゃん

それで男の子はTが決めて、女の子はうちが決めていいよって。
リンちゃんは?って聞いたら…
ルナマリアとメイリン(ガンダム)は姉妹なんだけど、

Tが子どもは2人ほしいから、
女の子2人なら ルナちゃん、リンちゃんにしよう!って。

おいおい。もっと気が早いだろー(笑)
ちなみに男の子なら キラくん、シンくんだって~

なんだかんだで楽しみらしいよ~

うちの体の心配してくれたり。
ビタミンAを過剰摂取するとよくないことを言ったら、
「何に入ってるの?」って聞いてくれたり。

元気な子が産まれてくれるといいね ってww

そんな感じで今日は
寝たきり(笑)

空腹だと気持ち悪いから
パン食べたり、お菓子食べたり。
食べすぎヤバイよねー(汗)

気をつけないと!!

早く9日になってほしいな~
ちゃんと正常に妊娠できてるか心配なのー

だからそれがわかったら他の日記でも報告しようって考えてる。
あと友達にも報告しなきゃね♪

たまごクラブって面白いね~
いろんな知識が得られるね~

Tに一緒に読もう!って言ったww

うちつわり中オレンジがいいみたい~
だからオレンジジュース飲んだり、
みかん買って食べたり~

これから葉酸もサプリで取らなきゃね~

明日から仕事頑張ろう~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中