重大報告

2009.09.26 21:24|日常
あれから電話で話し合った結果…

結婚して子供を産むことになりました♪

Tの追い詰められようがハンパなかった(笑)

別に追い詰めたわけじゃないけどさ、

うちが無理なら諦める!って言ったら、

自信なさそうに言うから、

じゃあどっち?!

あたふたしてましたよ。

うちも相手が自信がなくて無理なら諦めたし、考えられないなら無理にどうこうしようとも思わなかった。

結果ママになる道を選んだんだけど、

これから頑張ることがたくさん出てくるね(>_<)

まず親にも話さないといけないし(-ω-)
なんて言おう…


来月はTと一緒に病院に行ってきたいと思います☆


で今日の夕方、
両親に報告しました。

なんとなく嫌な予感を感じ取ってたらしいです。

もちろん両親も賛成してくれました。

うちの体の心配とか、
産後も迷惑かけるかもしれないけどって言ったら、

「それは全然構わないよー」
「女の子がいいねぇ~」
「昨日のベビーミッキーの買っておけばよかったね(笑)」

そう言ってました(笑)

やっぱ頼りになるのってそれを経験してる母親なのかなって思う。


心強いよね。


うち頑張ろう♪

笑いのたえない家族になりたいな~

ちなみに式もしません。
子供産んで落ち着いたらする予定です♪

またこれからも日記を書いていく予定です(^ω^)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中