あれあれ?

2009.09.25 21:24|日常
便秘が辛いです。
毎日だもんねー

生理予定日からなんだけど、初日はお腹痛くなるほどだったの!

いちゃついてたらTの前で屁をしてしまった(-ω-)
恥ずかしいよねー

これ日々便秘の人かなり可哀想よね(´`)

今やっと辛さがわかった(笑)

てか5週目入ってるんだが、つわりみたいなの一切ないよ?
もう少し後かな?

つわりが一番コワイの(>_<)

うちはもう結構開き直ってる所もあって体調以外はかなり落ち着いてる♪

体調は日々怠さを感じるし、もちろん眠気もねー

それ以外は好調~
食欲もあるし♪

ただ本人よりTが考え込んじゃってるらしい(笑)


そんな今日は
朝出かけて~
ドトール行って~
マックスバリュ行って~
御殿場アウトレット行って~
帰り沼津寄って~
てな感じだったんだけど、

とりあえず子供が目につくよね(>_<)

可愛いもん!

親とも話してたんだけど、
ベビーミッキーの赤ちゃんセットみたいなのが売っててね、

「これ孫が出来たら買ってあげるよ~」
「いつの事だかね~(笑)」
まさか居ます とも言えずにね(´`)

まだ親にも言ってないです。


実は夕方うちが耐えかねて、

やっぱり無理なら早めにしておきたいし、
その方が金額面、体への負担も少ないでしょ?


だからTに電話したんです。

うちがあーだこーだ言ってたら、
「逆ギレしないで(>_<)」
みたいな感じで言われた(笑)

いやいや、開き直っただけよ(^ω^)

完全に弱気になってるよ(苦笑)

とりあえずまた夜話すことになってるから早く仕事終わってほしいな~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ