スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々変化

2009.09.24 05:03|日常
感情の起伏はだいぶおさまったけど、
体調の起伏が激しいね(笑)

気持ち的には落ち着いてきて、
いい感じだと思う。


あれからメールがきて、

「ちょっとムキになりすぎた。
ごめんなさい。」って。

とりあえずよかったです。

今日は体調悪すぎたー
とにかく眠いし、
生理痛時の腰痛みたいな感じになったし。

妊娠するってこんなに毎日大変なんだね。

で17時過ぎに帰ってきて、
18時まで寝て、
ご飯食べて、
またすぐに寝て、
4時まで寝た(笑)

起きてお風呂入って今に至るわけです。

普段のうちならそんなに寝たら疲れちゃうよー

とりあえず今日で連勤が終わるから、
頑張らないとね。
スポンサーサイト
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。