もういいの!

2009.09.22 21:33|日常
開き直ることにしたー
あれだけ頑張って気持ち伝えたって無理なら無理なんだよ。

と思ったら
すげー冷静になれて、
ダルくもないし、
なんでも出来そうな気がしてね。

最初から妊娠なんてしてなかったんじゃないかって。

うちの想像妊娠じゃねーかって。

それは冗談です。
この子を否定することになるよね(>_<)
ごめんね。

けど大変な仕事に耐えてくれるこの子は強いよ!

でも班長や同僚には本当に助けてもらってます。
今日調子乗って3箱持って交換したら怒られちゃったし(笑)
少し多い交換は絶対かわってくれるし。
お礼じゃ済まないくらいありがたいです(ノд<。)゜。

同僚には本当に相談に乗ってもらってます。
その人には産んでほしいよって言われてて…

過去に付き合ってた彼女に赤ちゃんができて、
やっぱり反対したんだって。
それでケンカになって…
そのすぐ後に事故で彼女を亡くしてしまったそうなんです。

しかもその彼女の横顔がうちとそっくりらしく、
すごくリンクするそうなんです。

だから産んでほしいと。

てかその話聞いてる時、泣きそうだったー(>_<)


その同僚は今奥さんも子供もいて、すごく幸せそうなんだけどね(^ω^)

奥さん強いらしく愚痴ばっかり言ってるけど、きっと仲がいいんだろうなぁって(笑)


その人に男なんてそんなもんだよ(笑)って言われたー

本当だよ!

それから冷静に考えて相手の事を信じてみようと思った。

確かに経済力が全くないうちらには無理なのかもしれない。

だから未来にかけようって思えた。

3人で幸せになりたいの。この子も含めて4人でね。

だからこの子と一緒に居られる間はこの子に優しくしてあげたいと思う。

お母さんが感情的になったらこの子にもかわいそうだよね。

まだ結論は出てないけど、2人で話し合って決めようと思います。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ