
--.--.-- --:--|スポンサー広告

裏切られた気持ち

2009.09.21 23:01|日常
今は結婚する気はない。

男ってこんなもの?

自分のしたことに責任もとらないでさ。

正直幻滅した。

頑張ってもいないのに、無理だからって。


だったらうち1人で頑張るからいいよ!って言いたくなる。

毎日不安でこわくて泣きそうなのに。

それでもお金のこともあるから周りに迷惑かけながらも仕事しなきゃいけない。

その辛さがアンタにはわからないでしょ。

それならアンタは人殺しだよ。


お金?お金?
頑張って働けばいいじゃん。
責任とか不安よりお金が心配なら最低な人間だよ。


もう裏切られたみたい。

お金なんてどうにでもなる。

けどお金で人は殺せないし、お金で子供はつくれない。

2人の愛があってこそでしょ?

うちは我慢しても、この子の事を考えたら悔しくてしょうがない。


うち何を信じていいかわからない。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

