うちもシーに行きたい(笑)

2009.09.11 22:42|日常
昨日の夜、駅員からメールがきました。

内容は
たくさん考えたけど、やっぱり好きだから、もう1回チャンスをください。
ってな内容。

えっ?!
諦めたんじゃないの?
むしろうちに呆れたんじゃないの?

なんかうち悪もんみたいじゃん。

好きな気持ちは嬉しいけど、距離感とすれ違いには絶対耐えられないと思うから、ちゃんと正直に返事しました。

男の存在になんとなく気付いてたみたい。
けど全部話て今までありがとうってさよならしました。

やっぱりいくら好きな人止まりで付き合ってなくても、ここまで本音でぶつかれる人はたっちゃん以外にいないと思う。

甘えられて、不貞腐れて、怒って、泣いて、笑って。

嘘のない自分を見せられるんだから。

将来性ないかもしれないけど一生一緒に居れたらそれだけで幸せだと思えそう。

話は戻って、
うち最近フッてばっかじゃん(笑)

もーやだやだ(´`)

絶対めんどくさいから手出さないようにしよー


てかしぃちゃんのシー行くの日記で読んだらうちも行きたくなった(^-^)


今月か来月行きたいなー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ