スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態女 か 鼻くそ女

2009.09.09 20:26|日常
行ってきましたー!

前日は仕度するどころか 弟と うみねこ見て前に録った映画のCUBE観ましたー。
CUBEまた観たかったんだよねー。

それから仕度してメールして寝ましたー。

朝起きて仕度~

念のためメールしておく。
が反応なし(汗)

それから全く連絡なくて、寝てるのかと思ってたぶん20回くらい電話した(笑)

そしたら電話かかってきて、

「今富士に着いたよ~」

えっ?!
てか早いし!!
なんでよ??

とりあえず行くから!って言って家出ました。
駅に着いて待ってたら…

遠くから見えたので
電話で
黒い服着てる?って言ったら、

「そうだよー ってか見えんの??ドコにいる?」

今歩道に出てあげるから~

「あっ!居た!!」


てか何故にふらふら歩いたの??

「パチ屋行こうとしたけどなかった(泣)」

駅の南じゃないとないよー

後で聞いたけどかなり遠くまで歩いたみたいです(汗)
パチ屋行こうとしてうちを遅れさせるために電話シカトしたらしい。

とりあえず近くで休んで~

電車に乗って行きました~
他愛のない話して~
熱海で乗り換えて~
伊東に行きましたー

着いてお腹すいてたから
駅のカフェでチーズホットドック食べたww
それがかなりおいしいのww

でパチ屋行ったの(笑)
旅行先でも行ってしまう うちらww

予定より少し遅れて旅館に到着~
とりあえず隣のスーパーでお菓子とジュースを購入~
なんか同棲してるみたいww
一緒にスーパーっていいよね~ww

戻って、
とりあえずうちはお風呂入った~

で時間までゴロゴロ~

ご飯食べて~
めっちゃ豪華だったー!
カニがカニ酢につけて食べたら美味すぎだった!
量も多くて食べきれないくらい!
Tの野菜はうちが食べて、うちが食べれなかったお刺身とかはTが食べたww

でブザービート見て~
それから貸切風呂の時間になったからお風呂に入って~

50分入れるのにうちらお風呂あんまりつからないから15分くらいで出てきた(笑)

でトランプ大会!
先に5勝した方が好きなものを買ってもらえるっていうww

またこれが笑えるの!
ババ抜き、七並べ、大富豪、神経衰弱とかやったけど、

途中勝てなくて、
うちが
ちょっと!きり方へたくそーー!!
もっとちゃんと切ってよー!!
とかいろいろ文句言って

「そんなこというのガキだぞー!」って言われた(笑)

お互い文句言いながら結局最後は

「お互い引き分けって事にしようww」

そうだねww
で終わった(笑)

で今度は何するかと思ったら、

「体じゃんけんやろう!」

何それ??

「体を使ってじゃんけんするのー」

グーなら小さくなって、チョキはYみたいにして、パーは大の字みたいなww
その時あまりに可笑しくてずっと笑い転げてたら

「おまえなんで笑うんだよーー!」
って言いながら飛び蹴りされた(笑)

うちらバカ過ぎww

でまたテレビ観て~
寝ました~

朝起きてお風呂入って~
化粧して、
Tを起こしてー
まぁいつもの通りなかなか起きてくれないんだけど(汗)
可愛いんだよこれがww

なんとか起こして、
お風呂行かせてー

朝ごはん食べてー

ちょっとゆっくりして~

Tが
「家に帰りたくないな~
もう1泊したいね~」ってww

チャックアウトしてー

またパチ屋に行きました(笑)
でうちは負けたー

Tは勝ったの~

とりあえずこの後どうするか考える為に昨日行ったカフェへ。
Tが奢ってくれたww

Tはうちが仕事休めるならもう1泊してもいいってww
お金も出してくれるってww

うちだって休みたい(泣)
けど休めない(泣)

帰るためにお土産買って~
Tが全部出してくれたww

電車に乗って~
少し寝てー

熱海から乗り換えてー
またくだらない話で盛り上ってたww

で静岡まで行ってー
またパチ屋行ってー
まぁ負けたんですけど、

またTがコインくれたり、
ジュース奢ってくれたりww

で送ってもらって~

帰りましたー。

なんかすごくすごく嬉しくて、
新幹線に乗って 帰った時に送るメール考えてたらすごく泣けて涙が出た。

嬉涙だね。

とてもいい誕生日になりましたww

こうやってバカみたいなことして大笑いして、
いろんな思い出作って、これからもずっと一緒に居たいと思います。


ここからがかなり恥ずかしい話と馬鹿話。

うち外出先であんまり鏡みたいのよ。
そしたら 鼻くそが。
それもTに言われたの!

女として終わってるよね。。。
へこむもん。
しかも少し前に会った時と昨日(汗)

でもTは平気らしい(笑)
よかった よかったww

普通に
「これ俺は平気だからいいけど、気にするヤツだったら終わってるよ(笑)」
って言われました(汗)

ですよね。。。

あと いつも言われるのが いびきかいてるらしい。

困りもんよね(苦笑)
いびき 鼻くそ

今度から気をつけよー!

馬鹿話はね、
帰りの電車の中でTが使ってた 寝るときに手をかじらないようにする手袋をうちによこしたの。

匂いがwww

とてもとてもいい匂いww

家に帰ってからも匂い嗅ぎましたww

においが消えるのが嫌なのでジップロックに入れて保管してますww
さすがに変態って言われそうだったからそんなこと言えない(苦笑)

Tの匂いが好き過ぎるーーー!!
髪の匂いも嗅いじゃうし、
服の匂いも嗅いじゃうし、
手袋も嗅いじゃうし。

変態だけどこれだけは譲れないww


で夜メールがきて、
もちろん寝てたんだけど起きたからメール返したら、
ソッコー電話きた。

何かと思ったら、
ミクシの日記に温泉のこと書いたらしいけど、
それについては触れないでって(笑)

前に一緒に働いてた女の子(うちも知ってる)に
かぁさんがうちだってことを言ったらしい。

何故に言った??
まぁいいんだけどねー

で今日から仕事ー。
あー温泉のままがいいww

現実だー!

あっ、しぃちゃんありがとう!!
もちろんだよww
おばあちゃんになっても仲良しだよ~

日本酒は飲めないけどなんとか付き合いますよ(笑)

また明日も頑張りますぞー

画像はTにもらった手袋。
ジップロックにいれる前に自分の手にはめてみたww
200909082246000.jpg

Tにあげたミッキーのペアストラップww
ちなみにTがお風呂行ってる時に撮ったww
200909080817000.jpg

あの人普通に携帯おいて出て行く(笑)
だからってうちは見ないけどね~
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

