温泉トランプ大会!

2009.09.05 18:35|日常
昨日は朝からTとパチ屋に行きましたー!
結局12時間もいたんだよねー(汗)

腹減るし、けど食えないし、疲れたからすぐ寝たー。

すごい遊んだー!
だって1万しか負けてないもんww

で駅まで送ってもらってー

温泉の話になって、

「着いたらどっかでる人?」

うち出ないよー

「じゃあずっと部屋に居ようよ~
俺出るのめんどくさいから(笑)」

いいよー
てかトランプやろうよ!!
買わないとww

「俺が買ったからいいよ~」

てな感じでトランプ大会になると思うww

もちろん温泉も入りますけどね~

すごく楽しみなんだけどww

やっと念願の1つが叶いました~

その時聞いた話で

Tは温泉行きたかったみたいでうちが売り切れのメールしてからも探してくれてたみたい。

もう明後日だよ!!
なんかドキドキだな~ww

今日は夜仕事だけど楽しみがあるから程よく頑張るー

眠い(笑)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中