国士無双

2009.09.03 00:33|日常
只今麻雀にハマり中~

かなり楽しい!
暇さえあればやってる。

休憩中、家帰ってから、
寝る前。

あれ難しいよね。
チェスのがまだ簡単かもー

国士無双とかまず無理だもん。

てかハマるものが渋すぎる(笑)

ジグソー
囲碁
チェス
麻雀
パチスロ(笑)


20代の女がやるもんじゃないよねー

そーいや、あの前カップルがある台を打ってて、
男は打ってるんだけど、女は隣で見てるだけ。

うち座って見てるヤツの気がしれない。

しかも普通データとか見てたら察して退くのに座ったままだから余計ありえなかった。

だからその女に
「そこ打たないなら退いてもらえます?」
ってはっきり言ってやったー

それを班長に言ったら

マジで?!よく言えるねって言われた(笑)

うち容赦ないから(^ω^)

打ちたい台は打つ!
男だろうが女だろうが邪魔なら退かす!

うししー(笑)
そりゃ1日で10万使う私ですもの~

もうコワイもんないし(´∀`)

そな感じで今日も仕事で夜も仕事で眠いオチだぞ。


とりあえず明日1日頑張るもんもん☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ