この温度差…

2009.08.31 23:19|日常
書いてた日記が消えるって一番避けたいことよね。。。
めーんどーくさー!

今日はちょっといい調子で書いてたのに。書いてたのに。


ねぇ女と男の温度差って切ないよね。

会う前は 会いたいねww早く会いたいねwwとか言ってたのに、
会ったら シーンみたいな。

だって女は事の後でもくっついていたいwって思うのに、
男は ハイ、終わり!って冷静になってるでしょ?

さっきの熱さはどうしたの?って聞きたくなるよ(苦笑)

別にメールしてないわけじゃないけど、
以前程の頻度ではない(笑)


そういえば駅員から着信あったんだけど!
寝てたけど。
だから深夜に電話してくんなって!!
未だに怖くてバイブ切ってある(笑)

だから次の日メールで
「ごめんね。寝てたの」って送ったら、

シカト。
おいおい。
意味わかんねー!

知らん。

今日は昼ごろ起きてー
掃除してー
ジグソー解体してー
2時間くらいチェスと麻雀やった。
それから最近できた繁盛してるラーメン屋に行った。
台湾ラーメンを食べたんだけど、
すっごい辛いの!!でも一口食べた瞬間が美味すぎる!!
餃子も美味すぎてビックリする!!
繁盛するわけだね~


叶姉妹のブログ再開してて嬉しいww

あのメンズ達のレベルの高さ!!
1人分けてもらえませんか?って(笑)

写真も載ってるんだけど、
美しすぎて目の保養になるー!

魅力的な人好きww

平子理沙ちゃんも女の子オーラがあるし、
恭子さん、美香さんも美女オーラがあるでしょ?

どっちにも属してないうち。
切ないぜ。

Pee WeeのDesesperadoが好きだね~
たぶんスペイン語。
外国語好きよ。
熱さを感じるww(勝手な妄想か)


そういえば、うちTに失礼なこと言ってた(笑)
一緒に居る時の話。

T「北○景子可愛いー」

あっそ。いいんじゃない。
うちと北○景子どっち取るの!?
(何を血迷ったかわからねーけどこんなこと言ってた)

T「それはもちろん○○ちゃんだよ~」
「てかそれズルイよ(笑)せめて北○景子か光浦とかにするしょ。」

いいじゃん!

T「じゃあ水島○ロか早乙○太一だったらどっち?」

水島○ロww

T「両方じゃないんだ(笑)」

だって太一さまはアイドル的な目線だからね~

T「へぇ~」

それからTのことになって。

うちは理想は高いかもしれないけど、
今が幸せだからこれで満足だよww

そう言ったらすかさず、

T「それ失礼だろ。 これで って(苦笑)」

違う違う(汗)そういう意味で言ったわけじゃないよー
現状で満足なの。
だってうちはカッコイイと思ってるもん!って言ったけど。

せめて普通って言ってよ って言われました(汗)

あはー。

とりあえずから頑張るかいなー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ