
--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯争奪戦!

2009.08.28 22:20|日常
ニヤニヤ(∩∇`)

うちら仲良すぎ~
とか自分で言うのも何だがね(笑)

やーっと我が王子に会って来ましたよ☆

ずっと楽しみで、
当日も早く帰って支度して行きました~

珍しく1分遅れで登場(笑)

それから友達家族とディズニー行くかもっていうのを聞いてすごい凹んだ。

とりあえず不貞腐れるよねー
キレながらモスに行ったー

冬になったら一緒に行くからって、とりあえず宥められた(-ω-)

温泉どこに行くかって決めてて、うちの携帯で探してたんだけど、
画面メモに入れながら調べてたけどそれが問題だった(´`)

うちの画面メモにはケンタのクーポンやら料理のレシピやら、手紙の心理テストやら入ってて。
それは見られても差し支えないんだけど、
1つだけ見られたくないのがあって。

「お前、食い物のメモばっかじゃん(≧▼≦)」

いーじゃん(`´)
あっ、ちょっと貸して!

「何?なんかあんの?」

別にないよ(汗)

それから取り合い(笑)
小学生の男の子と女の子がふざけてるみたいになってた(´∀`)
今どきこんなことしてる男女いないよね?みたいな(笑)

くだらなすぎて笑っちゃったもん。

とりあえず伊東の温泉行く予定(^-^)

途中出かける言って出てったからしばらく1人で遊んでよーって思ったらコンビニ行ってたらしくてすぐ戻ってきた(汗)

おにぎりを買ってきてくれたんだけど、昆布だった(笑)

うち、昆布なんて買ったことないのに。なんていいながら何で昆布?って聞いたら…

「お前、昆布って感じじゃん?(^-^)ツナマヨ食べる感じには見えない。」

なんだそれ(^ω^)


で夜中はTの過去話とか友達の話を聞いたぁ☆
それから2人の出会いからの話もした~

Tがソファーにいて、うち布団の上に座ってたんだけど、途中布団に入ろうとしたら、

「寝るなよー」
言われて、布団の反対から顔だして話してた~

なんて居心地いいんだろ~

自分が言いたいこと言えて思ってることも伝えられて、ふてくされてそれも受けとめてくれて。

一緒に居てくれるT。

楽しい時に笑いあえる仲っていいよね~

そんな感じでお昼くらいに
「またメールして~」って言われてバイバイして、

パルコのロフトで来年の手帳が売ってて可愛いのがあったから買ってー

弟にベーグルお土産に買って帰った~

帰って寝て~

ちょっとジグソーやってー
支度して仕事です。
早く帰りたいなー(笑)

あっ、前に親とディズニー行った時に買ったペアストラップつけてもらった(^-^)

明日からまた頑張りますか~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

