
--.--.-- --:--|スポンサー広告

24歳の目標!

2009.08.23 22:05|日常
結婚するー!

は無理だと思うから、Tとの恋の発展を願う! ですかね(笑)

てか駅員から連絡来ないのだが(笑)
終わったか??
まぁそれならそれでいいんだけどー。

思うんだけど。
うちのだらしなさにうんざりしたと思う。
例えば貯金してないとか。
連絡もあんまないとか。

だから合わないと思う。

やっぱ遠距離ってダメねー
冷めちゃうねー

でも下手に金使わせなくてよかったと思う。
だって嫌じゃん?
付き合ってもないのに、誕生日にお金使わせるの。
すっごい無駄だもん。

だったら下手に恋愛要素出さない方がいいと思うの。
全く別の日に会って遊ぶとか。
だって付き合ってないんだから友達でしょー。

まぁその人からすれば友達っていうのは時間の無駄かもだけど。
28で友達から始めましょうなんて 難しいでしょー。

でもはっきりさせたい気持ちはある。
ぐだぐだ、もしくは自然消滅が一番気持ち悪い。

友達を続けるなら続けてもいいと思うし、
うちの性格が無理って言うならそれはしょうがない。

とりあえず誕生日は会わないつもりでいる。

でね、もしかしたらTと近くだけど温泉行くかもー。
じゃ○んの会員価格でだいぶ安く泊まれるのーww
せっかくだし、ゆっくり温泉にでもつかりたいからね~

まぁうちの金だけど(笑)
でもパチで10万使うより、
間違いなく使い道は正しいと思う!

まぁパチも行きますがねww

明日は休みなので引き続き京都調べしますー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

