
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Loved thing

2009.08.20 14:53|日常
最近 早寝、早起きが習慣になっています。
って年寄りか!!

マジなんだよね。
夜もあんまり行ってないから、
早いと10時前に寝たり(笑)
起きるの5時とか。

Tにオバサン言われたから(笑)

最近は よー寝れる。
気持ちいいくらいに寝れますよ!

ってかコメ野朗(前回の日記参照)の行動にびっくり!
次の日 普通にメッセ送ってきたからね。
それもスマ○プの新曲いいよ~ って。
ほんとに迷惑すぎてびっくりした。
1回忠告したよね?みたいな。
まぁシカトしたからそれから来ないけど(笑)

で、もっとウザイのがあるのよ!!
駅員なんだけど(笑)
最近早く寝るって言ったじゃん?


それがですね、
11時過ぎに電話が来た。
けど寝てたから出なかった。
それから12時、2時と何回か着信がきた。

寝てますよー
寝てるから!
寝てるって言ってんだろが!
思ったねww

最後バイブきったからね(笑)
しかも着信時間90秒!!

これ嫌がらせかと思った。
本気でうざかったー。
そこで萎え萎えでしたよ。
さよなら!って感じだった。

次の日
なんかあった?!
うち普通に寝てたんだけど って送ってやった。

非常識極まりないやつにははっきり教えてやらないと!!

普通メールして返ってこなければ
あー寝てるのかな?って思ってそれ以上送らないよね?
それが電話だとしてもそうだよね?
今思い出しただけでもイライラしてくるー!


Tがどれだけ心地良いかって感じよねww
お互いペースが似てるし。
やっぱT以外いないよねーww

昨日も電話かかってきたと思ったら、
ペルソナ3発売するよー! それだけ(笑)
そういうところも最高!!

考えてなさそうだけど、
一応考えてくれてるところ。
ぴったりww

携帯とまってるんだが、
復活したらメールちょうだい だって~

ということでこれから京都調べますよー
楽しみですぜー
ってか3連休ならギリで取れると思うよー


夕方はパズルやる(笑)
いいながらほとんどやってない。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

