Mオーラ放出中

2009.08.14 22:38|日常
眠いわ。
最近疲労度がハンパない!

毎日ヘトヘトで帰ってきます(>_<)
これで夜とか無理だ。

けど人手不足で出てほしいって頼まれたから、
早上がりの条件で出ますよー。

でも現実、金より睡眠時間がほしいと思う。


昨日駅員から電話かかってきたー。

声聞きたかったから電話したって~

で貯金の話で貯金してない言ったら説教しそうな感じだったよ( -_-)

けどあんまり言うと悪いと思ったらしく、やめておくよって言ってた。

だからね。
やっぱりうちのそーいう所、絶対に許せないと思うよー。

それを全否定するかなんとかしようとするかわからんけど、どうなるかだねー。

まぁ28だからその気持ち当然なんだろうけど(笑)

うちが借金があって貯金ゼロでギャンブラーって知ったらなんていうのかね(-ω-)

それを全て知ってるT(笑)
楽だね~

あっ、今思い出した!
駅員に
どうせ地震来たらおじゃんだから金使わないと!って言ったら…

言い訳じゃん。
って言われたー

てか楽天的なうちだからしゃーないやん。
付き合ってないんだからほっとけ思ったー。
軽く疲れてたし眠かったからその時はなんとも思わなかったけど、
今思うとムカつくなー(笑)

とりあえず仕事頑張るよー

眠らないように努力するよー

眠(笑)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中