10万あったら…

2009.08.12 23:08|日常
たーくさーん買い物できたねww

過ぎたことは忘れろ!
忘れられなーい。。。

ってか夜ゆっくりできるからネトサしてるんだけど…
欲しいものがたくさんあるんだけど!!

ANAPとか毎日見ちゃうしー
今日も他のショップで可愛いバッグ見つけて買っちゃったし(笑)
それは5千円くらいだったからすぐ買ったけど、

(さっき見たらうちの買ったので終わりだったみたい!)
(そういう時やっぱ買ってよかったって思うよねww)


いいのが欲しくてさー
それはもちろん今買えないけど(汗)
来月は買っちゃうよww

しかも来月は
6日の夜Tと会う~7日帰る。
7日の夜駅員と会う~8日帰るっていう計画なのよ☆

だから給料後の休みだからパチ行く前に買物するーーー!

109とかマルイとか見たいしww

ってか今日は流星群らしいね~

起きれたら見に行くつもりなんだが。
さて起きれるか だよね。

最近髪切りたいんだけど、
前髪作ろうか悩んでるー!!
暑っ苦しいし、けど似合わなかったら困るし。
葛藤!!

とりあえずさっさと寝て2時過ぎくらいに起きようと努力します(笑)
明日も頑張るぞー!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中