
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラ~イ♪クラ~イ♪

2009.08.11 16:37|日常
ってかやっぱTしかいないかもー!!

うち思うんだけどね、最初が肝心じゃない??
例えば付き合う前にしても付き合ったとしても。

例えば最初の1ヶ月は毎日連絡取るとかさー。
駅員とはそれがないんだけど(汗)
うちが送らないと3日とか放置だからね。
それじゃー始まらないでしょ?みたいな。
お互い知りたいから最初は電話とかメールとかたくさんするのに。

だから終わりそう(笑)
冷めていく一方だもん。
最初が楽しかったせいかいきなり しらーっとしちゃって冷める。

Tとだって最初はメールしまくったよ!!
それが楽しくてしかたなかったもんww

まぁそんな感じなんすよ。

でね、おとといTと電話して~
電話でたらうちのメロディーコールの sad to say歌ってたからね(笑)
しかも高いから歌えてないっていう。
1時間くらいいろいろ話しておやすみーって

昨日は仕事&熱海だったー。
最近改装してからハンパなく忙しすぎていつもくたくたなんだけど(汗)
だから夜もあんまり入らないようにしてるー
で3時過ぎに帰ってきて、ガスト行って~
家に帰って~
4時過ぎに寝たの。

ミシミシミシミシ…   !!
ひょえーーーーーーー!!
地震よ。
同じ部屋で妹寝てたけど、
わーわーわー とか言って唸ってた(笑)
うちは頭の中でベッドに隠れた方がいいかな?とか考えたけど…
何も落ちてくるものがないって気付いたからそのまま寝てた(笑)

家族集合してテレビ観た。
6とかすげー!!
うちのところは4だったけど。
Tのところ5だった(汗)心配だったけど、メールして起こすのも悪いからそっとしといた。
ってかあれで起きなきゃ相当だけど(汗)
友達からも電話あって、怖かったねー!とか話した。
実は、帰るとき北のほうが日が出たように一部分明るくなってて、
それが予兆だったのかなーとか(汗)
とりあえずそのくらいで済んでよかったよー。

妹は この世の終わりかと思った とか言ってたからね(笑)
そりゃ大げさだよ!!
でもその後も余震が1回だけ来たよー

で寝まして。
10時くらいに起きて、
携帯見たら6時過ぎにTから 地震来たっけ?!って。
それってうちのところも来たかって聞きたいのか、
地震あったの? みたな感じなのかどっちかわからん(笑)
ってか遅すぎじゃない??

そんな感じで〒行ってー
スーパーで買い物してー
ミニップで白桃パフェ買ってー
弟と録画してあった うみねこ と グレムリン観た。
ギズモ可愛すぎだよww
最高だよ!!
1もみたいねって弟と話したー。

それからネトサー
最近ANAPが好きでねww
ワンピとか可愛いし、安いしね~
買ってみたよー
それから音落として。
シオンヌいいわーww
声が大好きww
新曲もいいしww
さっそくメロディーコールにしましたよww

ということで今もシオンヌ聞きながら書いてますよー

そうそう!
明日の夜Tがまたこっちに来るんだけど、
暇だったらうちの店に打ちに行くとか言ってるの!
いやいやー(汗)
くそマジメに仕事してる姿とか見られたくないし、
気まずいじゃん?

たぶん来ないとは思うけどねー

そんな感じで明日も頑張りますー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

