今年はどうなることやら…

2009.07.27 00:17|日常
昨日は夕方駅員さんからメールきて、
サッカー観戦行くって行ってた。

でその後飲みに行くから早く帰ってきたらメールするって~

うちは仕事行って帰って来たけど、
メールこねーし。
絶対飲んでるなー。
つーことで寝た。

そしたら3時過ぎに帰ってきたっていうメールが来たけど、
寝てたから放置。
→暫くして電話かかってきた。
けどメールだと思ったらしく止めたつもりが通話してた(笑)
切った(笑)
また電話かかってきたよ。
まぁ電話したけどね。

いろいろ言ってたよ~
酔っ払いですからねー
夜の仕事やめてほしいって言われた。
普通に思うよねー。
すぐには辞めれないけど減らしていっていずれは辞めたいと思う。
あっ、付き合ったらね(笑)

休みの30日に会うことになったんだけど、
最初駅員さんがこっちに来るって言ってたけど、
富士は田舎だし、うちも車にないし不便だからうちが行くことにしたー
ディズニー!
楽しみですよww
こんなに早く実現するとはww

とりあえずどうなるかだねー

でもさ、これで借りに付き合ったとしたら、誕生日とか一緒に過ごすんでしょ??
今までTと一緒に居てさ、
今回会わなかったらなんて思うんだろう。
たぶん察するよねー

それを考えると複雑なんだよね。
やっぱり2年半も一緒に居てきて、
情だってあるし、忘れられないかもしれないし。
今はあんまり相手にされてないから他を見ちゃうけど、
またいい所を見たり、変わってくれたら。 ね

どう思ってるのかちゃんと聞きたいな。

まぁ駅員さんとはどうなるかわからんし、
Tとだってどうなるかわからんし、
とりあえず流されたいと思う(笑)

あー恋愛って難しいな。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中