駅員さんもぇ~

2009.07.25 18:23|日常
とか想像している変態かぁです(笑)

なんかさ、よくない??ww
うちスーツも好きなんだけど、制服って限られてるじゃん??
しかも鉄道会社の制服ならレアだしww

着ている姿を見てみたいものです。

もっと早く日記書きたかったんだけど、
ありえないくらい仕事してて、書けなかった(汗)
しかも寝坊もするし。

1日目 13時~24時
2日目 9時~25時
3日目 8時~定時+夜
日曜日も夜。
7連勤。

ほんと終わってるよね。
なんでバイトのうちが休み一番最後なの??
おかしいだろ。

夜暫く休もう。

てか痩せた。
普通にダイエットやめたんだけど、
普通に目標体重の+1だった!
すげー。

うちね、駅員さんにしようか迷ってる。

あの前、Tとメールしてて
アマゾンの注文とかやってあげたりして、ずっとメールしてたのね。
代わりじゃないけど、うちも友達とクラブ行く予定だから場所とか聞いてたら、
「何が聞きたいか1回で聞いてくんない!」だって。

なんでうちが怒られなきゃいけないの?
お互い様でしょ。
そんな言い方されたからうちも
自分で探すからいいよ!って言った。

何を根拠にそんなに偉そうにできるのか知りたいね。
ニ○トのくせに偉そうにすんな!って言いたい。

それからメールしてない。
むしろする気になれない。

毎日駅員さんとメールしてるし、電話してるww
うちが仕事してる時は絶対メールしてこないし、
終わった時間になるとメールくれるのww

何より、優しさが違うねー

うちの事考えてもいい事ないよって言いたかったけど
「○○ちゃんのことばっか考えてる」とか
「今すぐ会いたいくらいだよ」とか
「ありえないこと言えば今すぐ結婚しよう」とか

一番はうちの性格を好きになってくれてるところですかね。

やっぱり結婚はしたいし、
結局はお金がなきゃ結婚なんてできないし、
ある程度、歳をとればそれなりの責任感とか将来性を持っていてほしいって思ってね。

このままグダグダどうなるかわからない恋をしても、
自分の事を大切にしてくれる人と恋愛した方がいいのかもって考えたり。

ちょっとさめてたところにミクシにコメなんて書くから、
うーん。どうなんでしょ?って感じなんだけどね。

今度本気に彼氏ができたって聞いたらなんていうんだろう。
きっと追ってきはしないんだろうけどね。
でもそれってその程度なんだよね?きっと。

難しいね。

とりあえず東京デートとディズニーデートには行きたいと思います!
ってまだ付き合ってはないからデートじゃねーか(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ