中止~

2009.07.22 19:47|日常
花火大会行かないかもー(笑)

なんの話も出ないし、
そして何より自分で 公休希望ないです。 って言っちゃった(汗)
どうしようもないよね。
普通に忘れてたー

だから、わざわざまたお願いするのもどうか だし、
どうせ花火は30分とかだから 行かなくてもいいかー、
又は ノリ気じゃない人と行ってもケンカになりそうだからいいやって思った。

浴衣わざわざ買ったのにー。
来年着ようww


ほんと最近は何もないのですよー。
結局今月久しぶりに1回しか会わなかったしー。

メールもさ、
「大事な話があるから後でメール返して」って言うから
すごいドキドキして待ってたらアマゾンで変更とか買っておいてだけだった。

なんだよー。
ちょっと怖かったじゃねーか。


そんなこんなで開き直って友達と
ディズニー行こう!とか クラブ行こう!とか計画してて来月は楽しみだったりします。

だから今は、メールしたい!!
会いたい!! とかこれっぽっちも思わない(笑)

基本1人で生きていける人間ですからね~


ここで 新たな出会いの予感? です。

実は昨日熱海へ仕事へ行きー
まぁ連休明けだから暇を期待して行った訳ですが…

初っ端団体ー(うわー↓)
でも若い人達だった。
東京からいらっしゃったんだって~
某鉄道会社勤務。

1人はすごいよー
元銀行員。
そして彼女の為にディズニーの株購入。
記念日はディズニーのホテルのレストラン予約。
「記念日に金は惜しまない」
「ご飯代は男が出すもの」
と名言のようにおっしゃってました。
ってか今時こんなに律儀な人いるんだねー。
彼女幸せっしょ??
この店じゃ本名でやってるんだが、
ゆかさん って!さん付けとかww
なんかムズムズするじゃないかー

それとね、この店女の子は番号とかお客さんに教えちゃいけない決まりになってるのー。

でもう1人なんだけど、
顔も普通だし、
スポーツやってるし、
身長高いし、
タイプは気が強い子(笑)

ディズニー行きたい!って言ったら、
一緒に行こうよ!とか言ってくれてね~

最後番号教えてって言われたー
なんとか試行錯誤で渡せたんだけどね(汗)

それから電話してね。
本気で好きになっていい?って言われた。
自分もどうなのかわからんけど、
今までにないくらい好青年なのでまずは友達として仲良くしたいです。

しかも9連休らしくて、
休みの間にうちの休みが合ったらこっちに来るとか言ってるよ~
えー??だよ。
こんなド田舎になにもないし、
むしろこんなヤツの為に来る価値あるの?って。

まぁいいんじゃないの~
将来性は◎だし(笑)

暫く様子見てみようと思いますー

明日からまた仕事だけど頑張らないとね~

さてジグソーやりますかねww
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中