まだなのかー

2009.07.15 23:12|日常
まだ東海は梅雨明けしてないんだってー

てっきりしてるものだと思ったー
だってすげー暑いんだもん!!

あんな陽射しガンガンのところに出てたらソッコーで肌死んでるね。
こわいこわい~

腹立つな。
というより、なんの感情もないねー。

名古屋行ってたんだとよー。
仕事探しに。
「そっちで仕事するの?」って聞いたけど、
まだわからないって~

嫌だ!なんて言ってないっすよー。
そうなんだ~って(笑)

昨日も少しメールして、花火大会のことメールしたらシカトだもんね。
そのくせ金のメールはしてくるって。
そういう人間なのわかりきってるけど、
少し変な気分。濁ってる感じー

その事言ったら、 メールする気しなかった だってさ。
あ、っそ。
だから もういいよ って言ってやった。
勝手にしてくれ。
うちはうちで勝手にやって行きますから。

今日から連休だけど仕事する~!
休んでる時間がもったいないからね~

それで来月か再来月あたりに友達とディズニー行こう!って~
それとほしいもの買いたいね~

今回で結構自分勝手にやらせてもらいますね度が増したね~(笑)
アイツは自分大事な人間だからうちが下手に出て、
会いたい とか 行かないで とか送ろうと思ったけど、
それもそれでめんどくさいし、無駄だって思ったから送んないー

ぶっちゃけ、今回アイツからメールこないようならうち全然1人でいいし。
1人でも十分生きていけますからww

今日はソフトバ○ク解約したー。
使ってないのに金だけ取られてる(笑)

でいつもの音楽探し~
ご機嫌ご機嫌ww
夏といえば…レゲエですね♪
ショーン・ポール最高!
クラブ行きたいしー!!
誰か連れてってくれる人いないか??
・イケメンで洋楽好き
・スーツが似合う
・一緒に出かけてくれる

募集中です(笑)
外人なら尚更いいです(笑)

明日も暑いだろうけど、家でのーたりんしてよー

でも掃除はしなきゃなー



うーん。やっぱメールだけはしてみようかなー
(懲りない奴)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中