
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーフっ♪ハーフっ♪

2009.07.12 20:54|日常
もうね、あいつはドラ○エやってればいいんだよ。

ってかうちMIXTAPE好きなんだけどね、
さっきめっちゃいいの見つけて聴いてるからかなりテンション上がる↑↑

MIXTAPEって基本いいの多いよ!!
うちのipodにも何枚か入ってるけど…
スローだったり、ノリノリ系だったり♪

ってか昨日お客さんでハーフがいらっしゃったww
うちの好みではなかったけど、
可愛い系だったー。でも年上ね(笑)
そしたら近所さんだったよ!

でそれ親に話したら…
「それ角の家じゃない?」

えーーーっ?!
ってかもしそれが本当ならマジ近すぎじゃん?
むしろ近づきたいよねーww

真相知りたい(笑)



うちも流行にのってドラ○エ買おうと思ったけど、
やる時間ないし、
今ゲームする時間があるなら経営学とかの本読んだ方が全然いいよ。

最近週4くらいで夜やってるからかなり眠いねー
でも仕事好きだから全然いい♪

んでね、ミクシにも書いたけど
仕事もっとしたくてさ。
やっぱ稼ぎたいじゃん?
いろんなこと経験したいねー。

社長やりなよ っていう言葉になんか ほへーってなった(笑)

正直 なる!(なれる)とも思ってないし、経営とか法律とか税金とか知らんから。
けどそれら勉強してみようじゃん!って思ったわけね。
その知識は無駄にはならないからね~

さっそく気になってる何冊かを注文しますわー

明日は熱海だー
頑張りだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

