
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅茶王子独り占めww

2009.07.10 16:55|日常
ドラ○エなんてなくなってしまえ!!
↑絶対反感かいそうww

もう聞いてー!!
昨日会ってきたの。

久しぶりなんだからずっと構ってくれたっていいのに。。。

ずっとドラ○エのこと携帯で調べたり、
寝てる間、途中コンビニ行って、ドラ○エの攻略本買ってきてさー
構ってくれないしー。

だったら会わなかったほうがいいよ。。。
切ない。


だから紅茶王子に会いに行ったww
マツザカ○ヤのルピ○アにいるスタッフさんww

もうね、王子よ!紅茶王子ww

たまたま行ったらうちしかいなかった~
ラッキーww
もうね、話かたとかすごい丁寧だし、身長とか制服とかメガネとか。
全部基準を満たしてるわけ!(笑)

話してたら、人がわんさか来た(泣)
邪魔するなよー!!

でもね、ちゃんとお買い上げしたよ~
また行かなきゃ~


で帰ってきて、音楽調べて~

夜は仕事です。
頑張ろー。

またメールして って言われたけど絶対返してこない気がする。。。


これ絶対買うー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

