短冊に願いを込めて

2009.07.06 22:00|日常
久々に電話したー

やっぱり嬉しい(^-^)

へんなメールについてだったんだけど、
うち1人で怒ってた(笑)
クラブ行っただけなのにね~

しかも彼女じゃないのに(笑)

行動は、
友達がやってるイベントに誘われ行く

酒を飲みまくる

見事記憶をなくす

うちにへんなメールを送る

寝た

気付いたら部屋で寝てたらしい。

それで怒ったんだけど、

しまいには
俺何にもしてないから心配しないで(>_<)
って言ってた(笑)


それからも花火大会の話して~

友達家族と一緒に花火大会行くらしくて、

なんで友達とは行くのにうちとは行ってくれないの?って言ったんだけど、

本当に外面はいいんだよねー
それ言ったら、

「お前はもう身内みたいな感じだから本当の自分を出せるんだよ(^-^)」
って。

うーん、いいんだか悪いんだか(´∀`)


でなんかテンション落ちてて、

花火大会の会場が熱海なんだけど、電車だと時間かかるよ?っていう話してたら

昔平塚に住んでた時の話をしてきて、
平塚に住みたいって言ってた~

「一緒に平塚行く?」
って(*´∀`*)

何回目だよって感じだけどそういう言葉だけでもめっちゃ嬉しいんです♪

ソッコー うん(≧▼≦)
って言ったら、

「お前そういう時は早いよなー(笑)しかも声のトーンも高いし(^ω^)」

もうお見通しです(笑)

とりあえず今週会えるから早く会いたいなー

やっと半分終わった!
あと3日頑張る!
明日熱海だけど頑張る!

仕事早く終わってくれー
眠いぞ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中