最後の2曲はメガ○ソで!

2009.07.05 22:38|日常
なーんかあっという間に7月だし。
そして日記も久しぶりだったっていう。

疲れすぎて頭痛がーあーあーあ!
全く仕事できないヤツがいるもんで困りもんよ!
朝からトラブル。
もっと柔軟に考えられないかねー。

でも人事異動が始まるのでみんなとはお別れです。
ちなみに残るのはバイトのうちともう1人の女の子。
そして班長。
班長潰されるかも!!
なんか本部長(社長の息子 専務の弟)が前に店長やってた社員を一緒に連れてくるらしい。
きっと班長候補だからすぐに上がるっぽいし…
そーすると長い班長はプライドが傷つくでしょ?
こわいなー。
ってか班長はいい人だから辞めてほしくないなー。
うちは班長を応援するけど!


話は変わって…
昨日友達と仕事終わりに調子乗ってカラオケ行った~
1時間だけしかいなかったけど
ガガ、AZU、ジャスミン、メガマソ歌ったー!
メガマソいいね~歌いやすい(笑)
ジャスミンが高すぎてうちにはかなり大変だったー
もちろんガガ様は英語で着いていけてないし(笑)

とりあえず昨日録った うみねこは見たー!
さすが 普通じゃないよねー。
ピーとか言っちゃってるからびっくりだよー!
けどまだ何にも怖くないから次回が見たい!


ってか花火大会絶対行きたいの!!
一応言ったけどね~
これで行けなかったらすごいショックー

んで昨日夜中メールきて、何かと思ったら…
へんてこなメールだった。
明らかに可笑しい内容に日本語になってない。

酔っ払ってるな。

前にもそういう時にメールきて可笑しい内容だったからね。

今日聞いてみれば メールなんて送ってないけど(汗)
じゃあ誰だよ!!

全く。

あっ、そうそうまた違うバージョンあったからやってみたー

【短評】

タフで自立しているため、彼氏に対して母親的になる。
いつのまにか頼られていることが多い。
また、一人で生きていけると思われやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

かぁさんは、基本的には精神状態も安定していますしタフです。
しかしタフさゆえに頼られやすかったり、背負い込みやすかったりして、
自分が人を頼るということはあまりないのではないでしょうか。
そして「かぁは一人で生きていけそう」などと言われれば、
報われない気持ちになるかもしれません。

かぁさんを甘えさせることもできるほどの、
共に成長していける器の大きなパートナーを求めるかもしれませんが、
そういった男性はなかなか世の中にいません。
したがって特に結婚間際などではパートナー選びについての悩みが深くなるでしょう。

ここから言える、かぁさんにありそうな問題点を列挙します。

◆男性以上に豪快な生き方をして、男性が怖じ気づく。
◆彼氏に「おれっている意味あるの?」などと思わせる。
◆実際にある程度一人で生きていけてしまう。晩婚化する可能性も。
◆男性の情けなさばかり目に付いてしまう。


本当に当たってるよなー(汗)
怖気づかれたこともあるし、情けなくてイラってくる。
独身貴族になろうと少しだけ思っている(笑)

あー結婚したいわー。

はは。

明日も頑張ろうー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ