シンクロ・共鳴・調和

2009.06.27 22:58|日常
衝動的行動がしたい\(^O^)/

楽しい事したいよ!

なんかさ、
やっぱり納得いかないでしょー(^ω^)

信じてるのになんか ぽっ と不安になるのはなんでだろう?

別に浮気とかじゃなくて、やる気の問題ね。
うちは頑張って仕事してるのに。
あなたは何してるの?

仕事終わったよって言ってるんだからメールでお疲れさまくらい言ってほしい…


貸さないかんね!
困れ困れ(^ω^)

どーせ近くなったらメールしてくんだろ?


とりあえず
ダイエット
サマソニ行く
ハワイ行きたい
みたいな☆

ダイエットはしてるけど、
サマソニも頑張れば行けるけど、
ハワイは難しいねー
まず休めなぃ(>_<)

でもね、今は海外の空気に触れたいね~

日本人の男、
器小さいし、
セコいし、
頼れないし、
思いやりないし。

昨日、お客さんで韓国人の人が来てね、
別に顔がいいわけでもないけど、
本当にいい人だった。

控えめで、
仕事も頑張ってて、
思いやりがあって、

こういう人もいるんだなぁって。

文化の違いですね。


てかミクシであの人が西○○ナのCDを買ったって日記に書いてた。
(金ないくせに買うなって言いたい)

でね、友達も前に好きって言ってたから聞いてみた。

うーん。
こんなもんか。
声が好みじゃないなー
若いコが好きそうな感じだね~

どうでもいいや(^ω^)

とりあえず頑張って頑張って痩せて、サマソニ行きたいや!

明日も頑張りますわー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中