雨にヌレレバ。

2009.06.21 22:11|日常
うちら相性抜群らしいよ(笑)

てかやっとネット復活しましたー。
携帯で書くの結構しんどい。

話は戻って、
あの前もメールで
これからもTっちゃんだけがいいな って言ったら…

だけがいいなじゃなくて俺だけって決まってんの だってww

うししししww

てか会ってきましたー
いつものように合流して~
そんでもって仲直り~ww
腕枕してもらって~

落ち着く落ち着くww

で知らないうちに寝てたよ(笑)
やっぱ寝顔可愛いww

なんかね、花火大会行きたかったけど…
屋台やるんだってー
まぁしょうがないけどねー
売り子がいるらしいんだけど…
手出したらマジ怒るから!!って言った(笑)
だって嫌なんだもーん。

熱海の花火大会いけるかもww
人混みとか嫌いって言うし、
仕事するよー言うから、

じゃあいいよー って言ったんだけど…
別に1日くらい休み取ればいいんだからさ だってww
いけるといいなぁー

そんな感じで霧雨の中バイバイしたー

帰ってネトサー
音楽探しー
最高ですなー

ってか最近Tがパ○ュームにハマってるんだけど。
いいさ。
同じヤスタカ氏だし?
けど、あーち○ん とか のっ○ とか かし○か とか言うから、
なんかムカツクの!!

それについて怒ってたら、

「あーち○んとかブスでしょ。 
かし○か、のっ○の足は好きだけど(笑)」

(そうなんだー。安心安心ww)
ってか足太くてすみませんでしたね(怒)

「○○ちゃん大根だからね(笑)」

わかってるよ(泣)

「けど大根好きだよー」

それ誉められてるんだが貶されてるんだか(汗)

けど言ってた!
俺はムチっとした体が好きなの。
そんなこと言ってくれるヤツいないよー

そのとおりでございます。
そうだよねー。
デブとか言ってくるけど、それがいいって言ってくれる人なんてなかなかいないよねー。

さすがTだねww


そんな感じで今月もあと少し頑張ります!

↓収穫♪(ほぼ自分用)





スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ