独占欲カモーン♪

2009.06.18 21:42|日常
そうか!

うちは束縛は嫌いだけど独占欲は好きなんだ(笑)

昨日3時に寝たから昼間眠すぎて仕事中、頭がドーンって落っこちた(・・;)

足の力は何回も抜けるし、ちょっとはヤル気出せよ!って思いますね。

しかも眠いから一人で、
軽く大声で
あーいーうーえーおー
とか
ねーむーいー
とか言っては、歌っては自由奔放過ぎる働きぶりです。

そんなうちに天罰が降りました。
暇過ぎるから倉庫整理してたらちっこい段ボールからいきなりゴキ野郎がひょっこり出てきました(@_@;)

そりゃ眠気も飛びますわ。

とりあえず自分では処理できないと思い、応援を要請しました。

な、なんと!
ゴキ野郎は2匹も居たのです!(οдО;)

きめぇー。
マジきめぇー。

とりあえずそんな感じで仕事終了!


ねぇ、

○○ちゃんはずーっと俺だけのものだから

とか(*´∀`*)なんだけどー

もの 呼ばわりが嫌いな人には向いてないけど、うちは全然気にしないんで、

むしろ俺だけの がすげー好きよ(^ω^)

とりあえず土曜日会ったら、
たくさんキスして、
ぎゅーってしてもらって、
腕枕してもらう(´∀`)

てか花火大会行きたいよー

もしかしたら行ってくれるかも なの!

絶対行きたい!

あと2日間頑張ろ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ