ケンカの大泣き

2009.06.16 19:36|日常
一昨日ケンカしました(;_;)

原因はうちなんだけど…

やっぱり男と女の考え方って違うんだよね。

急にうちの過去について聞いてきたから なんで? って疑問に思ったの。

過去の恋愛なんて気にしてなかった。

けど、確かに客観的に見れば普通じゃないことをしてて、
いいわけじゃないけど、そうなったのも、男を信じられなくなって、どうでもよくなったからしたこと。


なんで聞いてきたのか理由を聞いて、
やっぱり男って過去の事を気にするし、一つだけでも許せない事があったならすぐに終わってしまうんだって…。

軽いノリで話たら、
途中すごい怒りだして、

「もうないね。」
「ここまで続いたことがすごいよ」
「もう話すことないから、じゃあね。」

電話を切られて。

途中から泣いて、
切られた瞬間涙がとまらなくて、
苦しくて、
正直どうしていいかわからないくらい自分が居なくなってほしかった。

過去は事実だからそれを消すことはできない。
後悔しても何もならない。

だからうちが今することは謝るんじゃなくて、この気持ちと理由をはっきり伝えなきゃって思ってすぐ電話した。

でも出てくれるはずもなくて AZUの曲だけがずっとなってた…

さーよなら…♪

今一番聞きたくなくて余計涙が出て本当に辛かった。

何回かメールして。

やっと電話に出てくれた。

言いたかったこと全部言って…

話、聞いてくれた。

こんな自分を受け入れてくれた。


今回は本当に終わるかと思った(><)

でも今、
こんなにも大好きな人がいて、なんで今までこんなことしてきたんだろうって後悔だよね。

本当に好きなんだ って改めて思う。

今回のことでもっと近付けた気がしたし、
なんかお互い付き合ってるようなこと言ったりで嬉しかった。

感謝したいし、
心からありがとう、ごめんなさいって言いたい。

まだ仲直りはしてないけど。
会ったら仲直りなんだって。
だから会ったらちゃんと謝ろうと思う。


そんなことがあったんです(>_<)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中