
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初寝坊!

2009.06.09 22:09|日常
昨日は会ってきました!

相変わらずな感じ(笑)
コンビニ行って、
モス行って、
いつものコース


前々日、前日に寝れてなかったせいか、
時間が変わる頃には眠くなってた(-ω-)

が、寝かせてもらえなかった(>_<)

大富豪に付き合わされたり(うちは見てるだけ)で、しかも弱い(笑)
あと一緒に脳トレやったりー

また外人の真似してたの(^ω^)
外人のナンパの仕方(笑)
ナンパされたらキスしちゃうっていうねー


で気付いたら寝てましたー

起きたら時間だった(*_*)
うちが寝坊するなんて~

そんな感じで夕方バイバイしたー


なんかさぁ、
ほんと居て当たり前って感じ。
一緒に居る時は、
くっついたり、他愛ない話したり、
甘えられる(*´∀`*)


うちなんでTっちゃんと出会えたんだろう。。。

なぜ今も一緒に居れるんだろう。。。

こうなれたのは運命なんだよ。

お店で最初に出会えた事も、
それからも覚えていてくれた事も、
偶然会った事も、
その後少し話した事も、
全部、全部。

今月で2年2ヶ月(^-^)
これからも仲良くやっていきたいと思う今日この頃です。

今日は仕事なんだけど、行く前に電話かかってきた♪

またかけるからって言ってたから仕事終わったら絶対かけさせよう(^ω^)
もしくはメールしてもらわなきゃね~


ねむ(笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

