愛する気持ちを口にしたら…

2009.06.06 23:13|日常
奥さんと子供を守ってあげれるのは俺しかいないからね

自分を犠牲にしても守らなきゃいけないと思うよ

奥さんが聞いたら間違いなく泣けるね(;_;)
そんな風に思ってくれる人が理想です。

さっき話したお客さんが言ってた事なんだけど、
忘れたくないから早速書くことにした!


きっと幸せなんだろうなぁ~
そんな事、家じゃ言わないけどねって笑って話してたけど、うちまで温かい気持ちになった(^^)


最後に幸せにしてくれる人見つけなぁ~
って言ってくれた(´∀`)

うんうん。
飲み屋ってうざったい人ばっかじゃないのよねー
このお客さんみたいに素敵な話してくれる人もいるからね☆


明日はやっと会える日(*´∀`*)

仕事行く前に支度しておいた~
明日、着いたら支払いして下着買いに行きたいから早めに行くつもり♪


今月末ちょっと行きたい所があって、
休み取れて、予定が合えば行くつもりなんだけど、
その為にちょっとずつお金貯めてるー

行ければいいんだけどなぁ~

とりあえず早く帰って寝たいです(笑)

明日の事しか考えたくなぃ(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ