
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふー。

2009.06.01 21:56|日常
疲れるぜー。
なんかもう何もしたくない気分。

昼も
仕事できない社員。
セクハラ親父。

夜も
店に来ないくせに昼の職場に来るやつ。
深夜、早朝に電話してくる非常識なやつ。

そんなん相手してさー。

それ+4連勤、5連勤ばっか。
それ+熱海、キャバ。

うちこんなに仕事して何したいんだろう。

なーんかたっぷり休み取りたいなぁー

カラオケ行きたいー

毎日Tと一緒にいたい!
とか夢だなー

とりあえず明日行けば昼は休みだからゆっくり休むぞー!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

