スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝パンツ☆☆☆

2009.05.30 22:42|日常
眠いすよー
だって、熱海に仕事行って、帰ってきたの3時ですから(-ω-)

朝、起きるのしんどかったー(´`)

んで、夜も仕事ですたい


久しぶりのお客さんが来てくれて、指名頂いちゃいました~

ありがたいよー

話変わりますが、

やっぱりTはカッコいいなぁって(*´∀`*)
もうね、胸板が最高なの(//∀//)
まぁ、全部好きだけど(笑)

泊まった時、パンツ洗っちゃったからTからパンツもらった(^ω^)
ボクサーなんだけど、結構履き心地よろしい☆
伸縮性抜群だし、パンツというより、ブルマ感覚!
かなり気にいったんだけど(´∀`)

お宝です(笑)

てか、あの前 泊まった時に着たパーカーが部屋の匂いプンプンで、ついつい匂い嗅いじゃう(´▽`)

いい匂いだわ~

でしかも今着てるパジャマがTからもらったTシャツなのー

軽くストーカーみたいだな(笑)

いやいや、ちゃんともらったものだから(-ω-)

来月から休み少ないけど頑張らないとなー

よしっ。
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。