恋の超特急(ハート)

2009.05.30 11:40|日常
そんなタイトルありそうじゃない?

いやーネットが使えないのでブログもたくさん書けやしないわー

手続きが来月半ばじゃないと無理らしい(>_<)

休みの日なんて部屋で隔離生活だから息苦しいったらありゃしない( -_-)

二世帯って大変だねー

早く結婚して出たいね(笑)

最近はTとラブラブチックなんだけどー
あくまでチック(笑)

結構、近い感じ~
そりゃテンションも上がりますわー

求職の報告してくれたりさ~
メールもたくさんしてるわけよー

で昨日は家にお泊まりしてきましたぁ(*´∀`*)

会いたい会いたい言ってたら家においでって~
へへへーだよ(変態)

22時くらいに家に行くはずが、

「何してるのー?!」
ってきてさ!
たぶん初だよ!!
絶対言わないセリフだよー

早く来てもいいよ(^-^)
だってぇ(^ω^)

うしししー(変態)

で急いだんだけど電車乗れなくて、特急でいった(笑)

Tの為なら全然いける!
大好きなんだもーん(´∀`)

で、とりあえずピザ食ってー
ゴッドタン見てー
すんげーウケた!
ゲーム見たり、
いろいろして~

まぁ制服(昔買ったゲームのキャラの制服)を着たわけですよ(-ω-)

こっからが大変だった(笑)

「その制服どうしたの?」
「他にも制服あるのに、なんでそれー?」
「どこで着たの?」
「なんでなんで?」

とりあえず質問攻めでした(>_<)

まさか
ギャルゲーのコスプレをするために買って、晴海で着てました!
なんて言えるわけないし( -_-)

遠回しに
「着たかったから~」
「必要だったから~」
「1人で着てた(笑)」
「東京で着た(笑)」
「これじゃなきゃダメだったのー」

とか言ったんだけど、
最終的にバレましたよ(笑)

「マニアックいいじゃん!
俺もマニアックだし(笑)」
って言ってたぁ(^ω^)

でも何のゲームのキャラなのか気になるらしく画像探して見せたら…

「あっ、本当に同じ制服だぁ(笑)
でもお前の方が可愛いよ」
とか言うもんだから普通に喜んでしまったよ(笑)


でDVDみる言うから待ってたら…
「本当にあった怖い話」

無理(ノд<。)゜。
なんかリアルなんだよ、投稿映像とかさー
で最初の注意に
「呪われても責任をおいません。」
「お祓い済です」
とかさー
よけい怖いじゃん!

最初Tはベッドで、うちはソファーで見てたけど、
無理って言ってベッドに入れてもらった(笑)
結局最初しか見なかったけど、十分でした(;_;)


途中ジュース飲みたいって言ったらくれたんだけど(´∀`)
やけに優しいじゃん!

で途中コンビニ行ったー

でそれからFF13やらせてもらったぞー(´∀`)
やべー映像やばー!
さすがスクエニだね!
戦闘もなれればいけるし、出る頃にはハード買いたいわー

てかヴェルサスとアギトの映像みたけど、相変わらずかっけー(*´∀`*)
イケメンだわー

でTが無双やってるのを眠気と戦いながら見てた(笑)

ビンタされて起こされたり(笑)
必死に体揺らしたり、立ったりして我慢したけど、途中無理で寝てた(´∀`)

すまんよー

で朝になってもやってたよ(笑)
それは見届けたー

で8時くらいに帰ろうとしたら、

「ダメだよー」
って引き止められて、
とりあえずラーゼフォン見て、寝て時間潰しましたぁー

12時過ぎに起きたから声かけて帰ってきたー

で熱海で仕事ー

てな感じで夜も仕事なんで頑張ります!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中