
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふむふむ

2009.05.23 21:58|日常
引っ越し嫌いになりそう。

暇さえあれば片付け。
昨日も雨ざらしで片付け。

はぁ。
そして明日から新居です。

唯一楽しみなのはニトリで買ったベッドが来ることだけだよ(笑)

テレビほちぃー


てか昨日Tと5時間くらいメールしたんだけどー
寝たの5時半(笑)
そりゃ寝不足よ。

くだらない内容でさー

コスプレについて(笑)
Tは制服が好きらしいが、うちには似合わないってー

制服は細い方が似合うだってー
デブ呼ばわりよ!
あぁそうさ。
事実だよ!

で結局ナースになった(笑)
妥協的な感じで言われたからそれについてメールしたら、

「似合うと思ってんの?」

と潰されました(笑)


てかミクシで興味深いコラムを見ましたー

男は結婚したい人と恋愛したい人と分けてるっていう。

えーーっ!?
て感じで結構衝撃。

Tにとってうちは前者であることを願うが(笑)
だって恋愛してないしー♪

なんか空気みたいな存在っていうのがミソらしいよ~

うちも?(笑)

だって一緒に居てあたり前的な感じで言われたし。

でもきっと何も考えちゃーいないだろうからウキウキしちゃいけないな(笑)

平常心平常心。

とりあえず明日も頑張ろう。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

