関与するな!

2009.05.19 21:25|日常
うぜぇ(-_-)
マジうぜぇや。

てかさ、好きでもない人からモテるって心理テストで言われたけど、その通り過ぎてかなり鬱になるんだけどー

あの前、休みの日にTとパチ屋行った日にYくんから着信あってシカトしたら、
今日お店に来て、
「なんで出ないんだよ!」って言われたんだけど(-_-)

あっ、ごめん(^人^)
打ちに行ってたって言ったけど、
聞いたら一緒に打ちに行こうと思ってたらしい。

残念でしたー(笑)


そして、あの前うちがタコに痺れを切らしてた時…
一緒に心配してくれたKくん。
わざわざメールで
治った?とか、
まだ痛い?とか、
言うけどさ、
そんなくだらん内容でメール送るなと言いたい(-_-)
てかうちの心配とかしないでほしい。
1人にしてくれ。


そして一番ウザイのは、
彼氏でもないのに、
鬼電。そして初回2時間も電話付き合わされたHくん。
朝、夕方、夜。
とりあえずメールしてくる。
しょーじき引く。
かなりシカトしたい。
軽くしてるけど(笑)
別にあんたが仕事終わったとか、ご飯食べることなんて知りたくないけど(-_-)

金あるとか地位とかいらねぇー。
とりあえずうちを自由にしてくれる人が一番だよー

あとメール返さないだけで

「俺のこと嫌いになった?」って確認してこないでほしい。

うん(^ω^)って言ってほしいのか?


とりあえず明日行けば休みだよー
頑張るよー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中