まとめた日記

2009.05.18 21:20|日常
すごい忙しいぞー。
とりあえず荷物まとめて親に持っていってもらったー

疲れたー
昨日は休みだったけど、1日中忙しかった(汗)
ニトリ行ったり、片付けしたりね。

そしておばあちゃんちにいますー

そーいや、会ってきたよ~たしか木曜日(笑)

うちの王子に(笑)
相変わらずですよー
合流して、
コンビニ行って、
モス行って、
いつものー

アメトークとか見て、
いつの間にか寝てた(笑)

朝いたずらされて起きた(笑)
とりあえずくっついて寝たりしてたのは覚えてるー

そんな所が可愛い

支度して、
最近、前髪伸びたり、暑かったりでまとめてしばってるんだけど、
ふけいさん言われた(笑)
なぜか知らんが

でパチへ

全滅するかと思った(汗)

しかもその店でTの友達に会うんだよねー

話しかけづらくて
ついつい遠ざかってしまう(笑)

だってさ、女と一緒に居たら 彼女? とかなるじゃん?

けど、普通に話しかけていいらしいからなんとも思ってないのかなー

普通に 彼女だよ とか言ってくれて構わないけど(笑)

ないか(笑)

昨日は早寝したから夜メール来たときに起きてしばらくメールしてた。

なんで男って過去の事をずっと引きずるのかねー

内容によっちゃー独占欲丸出しで可愛いけど(笑)

で起きて仕事行って、
帰って、
今に至る。

じゃ寝る(笑)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中