あちーーーー!!

2009.05.11 16:20|日常
忙しいぞー!

昨日は仕事終わって、
おばあちゃんちに書類置きに行って、

そのまま近所の挨拶にお菓子買って、
新居へ行って、
寿司買って~
ちなみにうちの奢りー。たまにはね~

とりあえず帰って飯食って、

また新居へ。
カーテンの長さ計って~

それからパチ屋に寿司代回収に行った~
勝ったぜww

今日は休みだから引越しの準備しなきゃいけなかったけど、
あまりの暑さにできなかった。
そしてもう4時過ぎ(汗)

これから熱海に仕事行くから仕度しなきゃいけないし。
忙しい。
いろいろ買わなきゃいけないものがありすぎてどうしていいか軽くパニック。

そうなるとめんどくせーってなる。

とりあえずテレビほしい。

ってなことでそろそろ仕度しますー


ってかさ、ほんとメールくんねーんだけど(笑)
いくらほっといてもいいからってさー。

でもいいさ。
寂しいからって他の男に頼っちゃいけねーよな!
1人でできるもん!
生きれるもん!!(笑)

仕事で忙しいからいいんだけど。

ではー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ